夫婦喧嘩は犬も食わぬ?

今離婚問題でうわさされている超豪華なお住いのタレント夫妻ですが、私はどっちもどっちだと思います。そう、まさに喧嘩両成敗。

夫婦のことは夫婦の間でしかわからないのでは?と思います。

世間で冷たく言われてしまうのもそれは仕方のないことですが、できればまたもとのさやに戻って頂きたいですねー。

府中のフェイシャルエステに行く道すがら、おばさまたちがひそひそと話しているのが聞こえてきました。

まさにその俳優さんが司会を務めている番組が流れていて、その俳優さんのお父さんの髪型の話や離婚話などを真剣に話していました。

この先どういう風に向かっていくのでしょうか・・・。

私個人的な意見を言うと、その俳優さんはなんとなく子供好きな雰囲気を醸し出していて、

自分の遺伝子を授けたお子さんがもしかしたら欲しかったんじゃないかなーって。

サスペンスドラマを若い時に良く見ていた、いち市民としては離婚話に発展してしまってちょっぴり残念。

いつまでも見本となるオシドリ夫婦でいてほしかったですね。